見出し画像

いたれりつくせり

大阪の思い出 食べ物メモ

サマソニのライブペイントまとめは
また別記事で!

大阪に着いて

うめだスークで開催されている
クリエイターさんの祭典へ

ポンさんとレモン&シュガーさん

知り合いのクリエイターさんたちとお話し!

刺激を受ける。

その後、カワチ画材心斎橋店さんへ

2020年に個展をやらせていただいた場所

企画担当の方とお話し!

素敵な刺激をたくさんいただいた1日*


そして、そうさん家にお泊まり!

中が写ってないけど、チャイ
手作りスパイスカレー
朝の栄養ドリンク&コーヒー
なんちゃってパンバイキングモーニング
オムレツ・モーニングセット
夜のあずきバー

ライブペイント当日に食べられなかった

柿の葉ずしとゼリーもお土産にいただきました!

ありがたいです

みなさんホスピタリティがすごい。。

感謝が尽きません*

ライブペイントの記事は後日!
無敵リストバンド。ドヤ顔のふたり
青春レモネード

あっという間な大阪旅!

【サマソニ出演】

貴重な夏の思い出いただきました^^

この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^