見出し画像

甘酸っぱいベリータルト

2015年10月31日の写真

とFacebookで出てきた

懐かしい。

海外スポーツの中継仕事で
夜勤務だったときに
プロデューサーさんが買ってくれてたケーキ

断面がどんな感じだったか
味はどうだったか

あんまり覚えてない。←

8年前かあ‥

みなさん元気かな。

そんなことを思いながら、描いてみた

最近増やしている輪郭線なしタッチ

リアルにし過ぎず
デフォルメ感を出しつつ。

もう少しデザインっぽく
立体感ない感じに描いても良かったかも

日進月歩。
今年もあと2ヶ月。

どんどん毎日が過ぎてゆく。

タスク管理せねば‥
優先順位。自己管理。がんばりどき。

明日から3連休なのか。
ついさっき気がついた。ひゃー

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

#私の作品紹介

96,516件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^