見出し画像

【月極駐車場】公益財団法人・名古屋まちづくり公社の超極悪パワハラパーキング@名四極道23号(更新R6年7月2日)

7月2日(火曜日)
駐車場のゴミ、ついに公社は撤去した!!
わたしの荷物じゃないけど。



6月26日(水)

駐車場のゴミ、公社は撤去できず放置。
工事部の担当者は工事のために視察に来た
と言っていたが、未だに工事をする気配はない。

<公社が急に騒ぎ出した理由(想像、可能性)>
1・要人が名古屋港に来るのかもしれない。
 (宮様や総理など)
2・不法投棄、無断駐車の車両が増えた
3・日産自動車の高級車、フェアレディZが盗難にあった。
 (この界隈はハイエースやアルファードの盗難事件が多い。)
4・神経質な担当者(男)が、○○支店に配属された。



<状況>
・駐車場賃貸借契約書の文言を一字一句確認中。
・無断駐車(4輪)の運転手を個人的に捜索中
・積み降ろし途中の私物を破壊した犯人を個人的に捜索中

6月8日午前
駐車場内の荷物、減らない。
残りは全部、不法投棄なのか??

6月6日午後
同公社の関係者が、駐車場内の私物すべてに警告書を貼っていた。

なぜか私の荷物には警告書を貼っていなかったので
警告書を貰おうと思う。

今回、工事のお知らせは届いていない。
いつもは届く。だから、これまでは同公社と喧嘩になったことはない。
切手代をケチったのか??担当者が変わったのか?

契約書には、
「工事前には連絡する」という文言が書かれている、たしか。(確認中)




6月6日
同公社に要求したもの。
・工事担当者のデジカメのデータ全部
(撮影は許可したが、データは提出しろ)
・駐車場内、車室エリアの明確化
(どこからどこまでが車室なのか、馬鹿でもわかるように線を引けと図面を送付した。)

以下は、我々が調査中の項目
・駐車場内、土地所有者の登記情報。
・同公社の管理対象。


6月5日
パートタイマーでの勤務が決まる。
まちづくり公社と遊んでいる暇はない。
なお、
すぐどかせと言った駐車場は
まだ工事を行っていない。

6月3日(月)午後
どうやら、普段から
同公社の工事責任者が、いろんな相手にパワハラしているようだ

カスハラではない。
駐車場オーナーによるハラスメント
オナハラ

6月3日(月)
名古屋まちづくり公社
工事する気配なし
私の荷物以外は放置されたままだ

6月2日(日曜日)

同公社の事務所に行けばわかる
駐車場の契約に行けばわかる。
変な雰囲気の事務所だ。
一番奥に座っている年配の男(幹部)がおかしかった。
異動もあるだろう。
今現在の幹部はまともかもしれない。
私が契約に出向いたときは「異常」だった。
今はどうなっているのか知らない。

名古屋まちづくり公社の組織図もおかしいなぁ。
名古屋市南区や港区を管轄している部署がない。



6月1日(土)午前
まちづくり公社の工事部と喧嘩になった原因は
●●支店のXXが原因だよな。
私の車室での事件をもみ消した男が原因。
受付嬢とおしゃべりしてばかりの男が原因。

まちづくり公社の顧問弁護士 石川 恭久(いしかわ やすひさ)
この石川さんとやらに

駐車場契約書・駐車場賃貸借契約書を見なおしてもらったほうがいいぜ
工事部のSさんよ。

ちょっと待てよ。もしかしたら
違反駐車よりも
私が自作した対戦車砲の方が怖いから
お取りで、松山ナンバーの車両をわざと置いたのかも。
まちづくり公社は自作自演がうまいからね。

5月31日(金)午後

まちづくり公社の駐車場、工事していない。
公社の社員、Sさん(仮名)は
「工事をするから来た」と言っていたが
本当は、別件で駐車場に来ていたようだ。
数日前から
当該駐車場に無断で車両を停めていた人がいたので、
それに対する警告を駐車場の入り口に貼っていた。

だがしかし、
ゴールデンウィークに私が見た不審車両はそれではない。残念。

電話で確認したところ、工事の予定はないようなので
また同じように監視カメラと大型ロケット砲を置こう。

駐車場内の事件を
無かったことにできないように。

受付嬢としゃべってばかりいるやつは
腹を切って  べきである。


5月31日(金曜日)
工事担当者(仮)の言い分「今から工事をやるから私物をどかせ」

おいおい。ちょっと待て。工事の連絡が先だろ。
今まで無断で、無連絡で工事をやっていたのか?
賃借人の車輛が車室あるのに。
まちづくり公社は、板金塗装代払え。

なお、今現在、工事担当者を名乗る男性の名刺は届いておりません。

文書公開請求してみるか。

現場監督のコスプレイヤーかもしれない。



5月30日(木)

やっと
名古屋まちづくり公社が動いた。
私が監視カメラを設置して1ヶ月。

●●支店の幹部からの電話は嘘だった。

所長は「貴殿からのFAXを受け取った後、すぐに現地を確認したが、不審な車両は見当たらなかった。」

あまーーーーーぃ!


私は事件直後に監視カメラを設置したから
不審な車両のデータも取れているし
まちづくり公社の社員が駐車場の確認に来ていないこともわかっている。

「やっと見に来たか」
これが私の感想だ。

同支店には、
受付嬢とおしゃべりばかりしているやつがいるから
こいつに仕事させろ


まちづくり公社の駐車場


なにか あったら すぐ被害届を 出そう.

東築地町高架下駐車場で、私物が破壊されたが
今回は被害届を出さなかった。

車両保険には加入したので、
車両にいたずらされたら、
保険を使って修理する。

駐車場の管理人は動きが悪いが
保険屋介せば
警察がうごくから。

教訓!安かろう悪かろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?