見出し画像

株をセット注文して不成立w


今日は250円の株を100株セット売り注文してみた!

前日に高値と安値の差が20円あったから、10円差くらいならいけるかな?と思ったら…7円しか上がらず不成立😅

昇調子の株なので、今週中には260円に到達するかな〜?と、指値売り注文しておきました💨

まずは売り方&買い方から学ばないと💦

でも、とりあえず今のところ53000円程の含み益と、+6800円程の利確✨

目標は【信用取引用の種銭30万を株の利益だけで貯める事】に再設定。

まずは1年じっくり売買をやってみて、専門用語が瞬時に分かる状態を目指そう。

本日調べた単語

本日調べた単語
⏩️ 総合サマリー  まだよく分からない😑💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?