見出し画像

nocoro LIFE

はじめまして。nocoroです。
noteを通じて、価値観の近い仲間とつながれたら良いな。
私なりの幸せな暮らしを発信します。

「自分の考え方」
「理想や夢」
「暮らし」
「スピリチュアルな話」などを書きたいと思います。


DATA
▶HSS型HSP/シングルマザー/猫/海辺の暮らし
▶工芸家 ▶都内→大分へ移住

仕事をするのが好きで、営業職〜アパレル企画職、飲食店接客コンサルや、インテリアコーディネーターやバイヤー…たくさんの仕事を経験。
結婚、夫の借金やDV、適応障害と拒食や筋腫、離婚を経験し生き方を変えました。

HSPであることを受け入れ、自分に合った働き方や生きる場所をまだまだ探しているところです。
自分に優しく、人に優しく。
純粋に好きなモノづくりと、自分自身のヘビーな経験から、人を癒すことをしながら生きていきたいと考えています。

特技
▶カラダに触れるヒーリング ▶カードリーディング

興味
▶パーマカルチャー ▶アースバッグ
▶自然療法 ▶野草料理 ▶工芸 ▶アート
▶観葉植物 ▶東洋医学

氣が合いそうだと直感的に思ってくださった方、
何かしらのアクションをしていただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?