見出し画像

あなたの持ち場は?

最近みんな『自分の位置』に戻り始めた感がいたします
自分の持ち場というか、、
今回、私はここで咲くね!て約束してきた位置

少なくとも私の所に来てくれるお客様は
自分の位置に戻り始めようとしてる方ばかり
人生の流れ的にも新たに飛び立とうとしてる方が多い
そんな姿に私も触発されて
セッションはすごく幸せな時間
美しいなぁ、、ステキだなぁ、、✨
と思って眺めてます

自分の人生て自分しかできないんだよ
そのぐらい唯一無二だよ
隣の芝生青く見えちゃうかもしれないけど
あなたの人生もとっても素敵なんだよ
代役がいない舞台だよ
あなたしかできない
圧倒的あなたが主役の舞台

周りや世間に合わせる必要なんてこれっぽちもないし
自分に全集中だよ

どうしても周りばっかり見えちゃう人もいるけど
周りばっかり見える自分に集中だよ
そんな俯瞰能力ある人もなかなかいないんだよ

私たちは、個人が主役となる時代を選んで生まれてきてます
個を滅して多勢に合わせる時代は終わりました
だから周りと違って、そのままでいいんです☺

そんな素敵なあなたが主役の舞台を置いてけぼりにしないで
今回の舞台(人生)を全力で取組んでほしいです

手元には沢山の宝物があるよ
完璧に全て用意されてきてるよ
嫌なアイツも愛しいあの人も
良い場面も涙する場面も
成長のためにあなたが仕掛けたとおりに

良く言われるけど‥
楽しいばっかりや平坦なストーリーじゃ
面白くないもんね

あなたの人生はどんな舞台かな
迷ってる人もどれが舞台かもわからない人も全然大丈夫

私に見せてくれたら全力で解説します

今日もステキな出会いをありがとうございました✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《パーソナルホロスコープ》
✴︎あなただけに特化した星読み
あなたが決めてきた人生の設定を読み解いてお届けします
あなたが自分に還るお手伝い
みんな違ってみんないい♡
HP:nociw.hp.peraichi.com

#占星術 #ホロスコープ #ホロスコープ鑑定 #ホロスコープリーディング #星読み #占星術鑑定 #鑑定 #ホロスコープ鑑定 #あなただけの #みんなちがってみんないい #不安になったらホロスコープで応援するよ#ホロスコープは人生の答え合わせ#人生の答え合わせ#写真はいつかの #礼文島


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?