呟き(音声認識)

やっぱ音声認識で、思ってることを出力するのがいいみたいで、1時間前に起きたときはすごいスッキリしてたけど、今また頭が混乱してるので一日中ノートを更新し続ける。下書きで。

たけいみきさんの塗り絵の本が届いたけど色んな色鉛筆セットが欲しくなりました。

昔パステルカラーとか原色系とかくすみ系とかの、確か水彩の色鉛筆セットを買ってもらってて、探せば出てくるかもしれないからそれ探したいかなっていう気持ちが今あります。

今日A応Pの夢見て、高校か大学かな、学園祭で野外でフリーライブみたいなやってて。せえなと目が合って手振って。髪長い時のせえなだった。あとひなきもいて。

で、観客は何か体育座りして見てた。

ライブ終わった後にアンケートとるぞつって、よかったとか感想とか書くアンケがあって、でも良すぎてアンケート用紙が足りなくなって。実行委員みたいな人にアンケ足りないんですけどって言いに行った。

だからそのA応Pオタクだけじゃなくてノリで見てたみんなたちもアンケート書きたいくらいにいいライブやった。

しーちゃんとあたしが一緒にいて知らんオタクにあなたたちなんとかのオタクですよねって話しかけられて、違います、A応Pのオタクです。って言った。

その後、温泉入ったりして宿みたいなとこで寝たかなぁ。


私が追えてない間にふくおのゆいちゃんが凄くインスタも使いこなしてるし昨日はインスタライブしたらしくてびっくりしたし、服の系統も変わったし、メイクもすごいこだわってて、まぁ前からネイルは好きだったもんなぁって思うけど、すごい綺麗なお姉さんになっていっていて。

インスタとかってみずきの一般のギャルの影響もあんのかなーって思ったりしてる。

だって、みずふくラボの時の所長と今のゆいちゃんと全然違うからみた感じが。

インスタも、ビールの写真あげるだけだったのにインスタライブしたりストーリーでコスメの話したり。みずきと遊んでんのかなー。でもどっちも忙しいからねーでも、LINEは4人とかやってるんだろうし、尊いよね。

マジでふくおラボの4人の最初で最後のライブ行けなかったのが悔やまれるんだけど、A応Pのブレード振れる現場

A応Pブレード振ってさ、フリコピしてさ、推しジャンしてさ、やりたかった。

そのタイミングにぶつけられたことで参加できなくなった現場が多すぎて。9ちゃんの生誕もだし、めいじぇいのゆいちゃんとあやかちゃんが出てる生誕もだし、果てシュラの初日と千秋楽もだし、ゆいちゃんの今の舞台もだしで、

すごい悔しい悲しい腹立つムカつくぶち転がすぞっていうくらいの怒りがあるんだけど、過去にすがってても後悔しても何も変わらないので、これからのオタ活のために、心と体を調整していく。

でも今抱いてる、怒りとか悲しみとかネガティブな気持ちも肯定してあげて出力してかないとまた迷子になるので、どんどん喋ってこうと思います。

まじでさ、四人のライブもだけどさ、その後のめいじぇいの生誕でみつばあやかちゃんとふくおゆいちゃんとめいじぇいがいて。メイジェイがライブやってさ。1部で。2部でエネルギッシュをあやかちゃんもやるって、ゆいちゃんとも絡むっていう。で、現地の物販もある。

行けなかったのがマジで意味がわかんないよね。私がいけない意味が。あたし特徴的なイベントすぎるじゃん。っていうのも3人ともそれも分かってくれてるとと思うし、マジで悔しいよね、

で、A応P4人ライブも4人とも あれきなこちゃん来ないの みたいな。っていうか、めっちゃ応援してくれてたんだよね行けるように。インスタのストーリーも見てくれてて。みんな。マジで行きたかったよね。

9ちゃんの生誕もさぁ、なんかセトリわからんけど恐らく爽パンもやったんだろうし、顔面国宝そなもやったんだろうし、マジで行きたかった。

でも行って具合悪くなる病状と体調だから行かない選択肢を取れたのは本当に成長してる。

だけど、そもそもあんなターゲットにならなければ全部行けてたのになって気持ちと、ターゲットになっちゃった私にも詰めが甘いというか問題がありますのでそこを直していきたい。

ゆっくり、焦らない。推したちにもらった言葉を常に胸に。で今こうやって生きてるよっていうことを胸を張って見せられるような生活を送りたい。焦るけど。

昨日の彩夏ちゃんのつぶやきで のんびり楽しいことをやる っていうお話があったからのんびり楽しいことを今日はやりたいなぁって思います。

あと、メガネぶち壊したのがマジで、あれ急遽だったから度が強い眼鏡になっちゃって、測らずに作ってもらったからそれも困るよね。見えすぎて目の筋肉がうまく働かなくなっちゃうのと肩こるのと。

もう一個フレームは買ってあるんだけど、レンズ交換券どっかやったなー

コンビニにせめて行きたいんだけど(果てシュラアーカイブ買いに)

あと今蒟蒻畑のクラッシュゼリーのブドウ味と、まるで桃の食感っていうクラッシュゼリーにハマってて、それを買いに行きたいんだけど、暑くない時間に行こう。

マジでこの山を降りると気温が二度ぐらい違う気がする、もっとかも。

コンビニ行って帰りの公園で木がいっぱいある所とか直射日光当たんないところで休憩したりしてのんびり帰ってこようかなぁ。

無印のペン売ってて、ペン欲しいんよね、色鉛筆だけじゃなくて、ペンも使いたい時あるから。

で無印の、くすみピンクとかサビ青色みたいなその色が絶妙なんだよね。くすみピンクじゃないや杏色みたいな。双葉杏じゃんと思って。あと、緑も綺麗な色してて。

蛍光ペンも蛍光じゃない方が心が穏やかになるから。アースカラーに近いっていうか。その辺たちとか、

あとやっぱ無印のパッケージって心落ち着くよね。それとかを買いに行きたいな。ちょっと気温調べて今日行こうと思います。