見出し画像

【42軒目】WOODWORK Welcome COFFEE 御徒町

2020.2.14 訪店

世間は今日はバレンタインみたいですが、私には全く関係ありません笑

本日は、約1ヶ月ぶりに御徒町のWOODWORK Welcome COFFEEに行ってきました。

家具屋さんに併設しているカフェということで、棚やインテリアがとてもオシャレですね。

路地裏にあるお店なので店内も静かで落ち着いており、個人的には穴場の名店という印象のお店なのです。

コーヒーもとても美味しいですし、バリスタさんの腕も大会で実績を積まれた方なので間違いない腕前です。

今日はお芋のバニラアイス添えとブレンドコーヒーにしました。

なかなかカフェでふかし芋が出てくるお店は無いので、かなり面白いセンスで個人的にはとても好みです笑

創作メニューも定期的にやっているので、また1ヶ月くらいしたら行ってみたいと思います!

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://woodwork.co.jp

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!