見出し画像

【38軒目】Utsuwa Coffee 三田

2020.2.7 訪店

知り合いがインスタグラムに投稿していたのを見て、これは行かなくては!と思ったのが、三田にあるUtsuwa Coffeeさんです。

最近、オープン(現在はプレオープン中)したばかりのコーヒースタンドで、三田の第一京浜沿いにあるお店です。

ちょっと奥まったところにありますので、下記の看板を目印にすると良いでしょう。
 

Utsuwa Coffeeのコーヒーは、日本でも有名になってきているFuglen Coffeeを使用しています。

また、コーヒーカップがORIGAMIを使用など、コーヒー好きとしてはなかなか堪らないチョイスになっています。

フードも焼き菓子ですが、色々取り揃えられているようです。

お花屋さんも併設されており、店内がとても華やかで良い雰囲気でした。

これからワインの提供も始めるとのことですので、これからの展開が楽しみなお店と言えるでしょう。

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/utsuwacoffee?igshid=1vqgn68dot7pq

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!