見出し画像

【36軒目】KIELO COFFEE 秋葉原

2020.2.6 訪店

今週初めてのKIELO COFFEE。

カフェラテと自家製パウンドケーキをいただきました!

カフェラテは、ラテアートがかなり上手になってきていて個人的にとても嬉しい限りです😊
※実は、少しラテアートのやり方をお伝えさせていただいたのです笑

パウンドケーキは、学生のスタッフが作ったものとのことですが、とても美味しくて完成度が高いと思いました。

これから新しいパウンドケーキを試作していくとのことなので、これからの展開が楽しみです!

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/kielocoffee?igshid=1je1rgji12nbo

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!