見出し画像

出会いと別れ、そしてまた出会う

4年過ごした関東での生活が一区切り。
その間、がんの治療で半年は地元で過ごしたので実質関東での生活は3年半となります。

また地元へ戻ることになりました。
今回は部署異動という形です。

関東で新しい仕事に就いて様々な方々と知り合うことが出来ました。会社を辞めるわけではないけど最後の挨拶回りというのは会社を辞めるような気持ちに駆られるので不思議です。

挨拶をする度にこれが一期一会なんだなと。
人と人とのつながりの素晴らしさを感じることが出来ました。

「ありがとう」
がとても心に沁みる日となりました。

新たな環境での仕事に慣れて
また出会いと別れを楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?