見出し画像

今日は晴れやかな気分でした。

午前中は曇りでしたが、お昼からは晴れてきました。

やっぱり、曇りより晴れた方が気持ちがよいです。

今日は晴れやかな気持ちになりました。
そこで今思いました。

どんな状況でも考えかた次第で晴れやかな気持ちになれるということと、いろいろあるから晴れやかな気持ちになれたのだと思います。

いろいろあるからとかいって、たいしたことは無いのですが…

つい、嫌だな…とか、きついな…とか、イライラするなーとか、退屈だなとか…、あーとか。

そんなことをちょっとずつ思っていると、いつのまにか暗くなっていると思います。

ですが、そんなこともあるから、晴れやかな気持ちになるではないかと思いました。

だからそういう自分の考え方にも感謝だなと思いました。

自分へ感謝することをやっていなかったなと思います。今日は、自分へ感謝の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?