見出し画像

ブリュレアイスをいただきました。

美味しいアイスです。
ブリュレのアイス。

上の方がパリッとしていて、中のアイスがなめらかでとても美味しいです。

久しぶりにいただきましたので、もう最高でした。

こんなに甘かった?というくらい、味を忘れていました。

こうやって久しぶりに食べるとおいしさがましますね。

ありがたみがわかります。

ありすぎると忘れてしまいます。
ないと欲しくてたまらないのですが、
手に入るとそんな大したことない。

ない時のあの気持ち、
手に入れたときの一瞬のあの気持ち、

本当はこれが欲しいのであって、今まさにこれを追いかけているんだなと思いました。

手にはいるか入らないか?
欲しいな〜とかの時がいいとき。

実は今が、満たされていて、
足りないくらいがちょうどよくて、
まだ今そんなにそれは必要ない。

欲しいと足りないのときが最高に楽しいとき。

だな。と思いました。

#ひとりごと
#日記
#毎日note
#アイス
#足りる
#生き方
#考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?