見出し画像

コーチングで周りの幸福度を高めていきたい🌈

【ご報告】
この度、森庸晃は…

《コーチングはじめます!!》

⬛︎コーチングの経緯/想い
ちょうど1年前、僕は大学を卒業して就職活動をせずに
本当にやりたいことを探していました。
しかし、コロナによってやりたいことの選択肢を狭まれ自分を見失いました。

その時に、出会ったのが《コーチング》です!
正直、この時はコーチングの意味を知りませんでした笑
ですが、自分のやりたい事をまた見つけられるのであればと思い
1000円かけました。(占いみたいな感じでやりました)

コーチングをしている時に、自分の中で整理が徐々に着き始めました。
それが、「島に住みたい」という答えでした。
相当に病んでいたかもしれません笑

そして今僕は、あの時コーチングをしたお陰で
ここ宮古島に住むことが出来ています。
この経緯は、誰にも話したことはありません。

夢をもつということは人によってはプレッシャーになるので、幸福度を高めるためには自分の人生を作り出せる人が増えた方がいいと思い

《コーチングを通じて、周りの幸福度を高めたい》
と言うのが経緯と強い想いです!!

ここまで読んでいただいて、
「コーチングってなに?」
「結局、なんの話?」って思った方へ

⬛︎コーチングについて
少しカウンセラーとは違い、答えを教えることはせず
問いを投げかけることによってその人自身で思考を促し
自分で答えにたどり着けるようにお手伝いする事です。

それらを繰り返していくうちに、自分自身で問いを投げかけられるようになり、未来の設定とそれを達成するためにどうしたらいいか考えて行動できるようになることがゴールです。

⬛︎コーチングの実施方法と問い合わせ
先着5名のみ、
お試しで行わせてもらいます🙇‍♂️
そこで僕のコーチングがどれくらいの価値を
提供できるかを見極めて
これからの方針を考えさせて頂きます。
(詳しくは、また後日投稿させていただきます!)

少しでも何かに悩んでいる方、興味を持った方、
一度一緒に自分自身を見つめ合ってみませんか?
お気軽にコメント又はDMにてご連絡ください!

お待ちしております🌴🌺

この記事が参加している募集

自己紹介

この街がすき

いつも最後まで付き合っていただき、ありがとうございます😆🌈 これからもよろしくお願いします🤝🌏