見出し画像

住まいを探すのは難しい

ネットで、賃貸情報を見ている。
今住んでいる市が気に入っている。
主に、交通の便と
ヨガ教室(市の主催)と
図書館(駅から近い)

だから
この近辺でと思っていたが
家賃が安くないのである。
隣の駅に近いところは、意外と安いが
市が違ってしまうのである。

市の別な場所となると沿線が違ってしまうので
整体や詩の勉強会に行くときに乗り換える必要が出る。

どちらを優先させるかは難しい。
なるべく長く住みたいし と思うし。

高い家賃を払うことにするか
乗り換えても駅近なら良しとするか。

久々の引っ越しなので、わくわくもするのだけれど
ちょっと面倒である。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?