見出し画像

【初投稿】読んでね、おもしろいかもよ(これから先)

はじめまして。ずっとブログというものをやってみたくて、遂に始めました。

あ、ぼくこんな人です。

・人:旧帝大卒24歳
・仕事:小児科勤務(こどもだいすき)
・性格:超ポジティブで自己肯定感激高、勉強すき、向上心です
・思考:お金より面白いことがしたい

使い方違うよねこれ


こんな感じで①こどもだいすき+②勉強すき向上心 で色んな経験をして面白い仕事をたくさんしたいな〜、ああ〜って思っています。
そんなこと実現できるのかな思うけど、持ち前の超ポジティブと向上心で自分なら絶対できるって日々信じて、でも日々時間だけが過ぎていって、という感じです、アセアセ。


これからは思ったことや子どもと関わる中で感じたことなどを日記みたいに綴ろうと思ってます。有料noteなどは今はやる気全くありません。(副業禁止なので)
こんな駄文なぼくですが宜しくお願いします。夜遅いのでもう寝ます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?