見出し画像

シロクロ写真をカラーにしてみました

のぶちゃんマンが生まれたのは1950年代。幼少の頃の写真を拝見させて頂いたところ、例にもれず白黒写真だったので、カラー化してみる事にしました。

かわいい

出来上がったカラー写真をフォトフレームに入れて、早速のぶちゃんマン室へ続く階段に飾ることにしました。

フォトフレームを眺めながら、のぶちゃんマンは元気に言い放ちます。「この無垢で純粋な子どもが、大人になったら変なおじさんやね!笑」

余談ですが、のぶちゃんマンは、結構頻繁に自虐ネタを言って笑いを取ろうとします。たまに、自虐が酷すぎて笑ってもらえず、慰められてる時もあります。

大人になったら変なおじさん
大人になったらのぶちゃんマン

自虐ネタって後からジワジワきますね

そんな、のぶちゃんマンの自虐ネタが、言霊となって心に入り込んでしまったので、ショート動画にしました。

ぜひご覧ください。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!