見出し画像

【保存版】シン・アトピーの治し方


アトピーの原因

日本では子供のころからアトピーの症状が出る子がとても増えています。西洋医療では原因不明となっていますが、原因は明確です。

物心ついたころから症状が出るということは、お母さんの身体にすでに問題があったということです。
子供はお母さんから、血液と腸内細菌を受け継ぎます。

そのお母さんの血液と腸内細菌の質がすでに劣化していたということになります。

腸内細菌は体のバリアです。
口から毒物が侵入しても、バリアがきっちりしていれば、腸から吸収されずに便として体外に排出されることになります。
お母さんの腸内細菌群の状態が良くないと、子供の防御力は弱くなり、様々な毒物が腸から吸収されるようになります。

また、抗生物質などを飲むことで、子供の腸内細菌も壊滅的な被害を受けます。

そして一番問題なのは、ワクチンなどの注射です。
これらは、腸のバリア関係なく、血液内に直接侵入してきます。生物の自然の機能を無視する行為です。

中には有害重金属や保存料など、毒物がたくさん入っています。
こういった毒物も血液内を回ることになります。

これらの毒物を、体が自分たちを守るために、皮膚から外に出そうとしたときに、皮膚がダメージを受けるのがアトピーという症状になります。

毒素の多い体ですと、より体のエネルギーリソースがそちらに割かれて、肌のエネルギー値が低いため、毒が通るときに細胞がダメージを負いやすくなってしまいます。

これらの悪循環が続くことがアトピーという病気です。

アトピー対策の4ステップ


だから、基本的には4つの対処をしていくことになります。

1, 体から毒素を抜くこと。体に毒があるといつまでも細胞を傷つけ、エネルギーの浪費もしてしまいます。
2, 腸内のバリアを高めること。多様な有益な腸内細菌を育成し、これ以上毒素が入りにくいように、バリア機能を高めます。
3, 皮膚の細胞を強くします。皮膚の細胞を直接強化することで、荒れにくい肌を作ります。
4, 身体のエネルギー値を高める。全身のエネルギーリソースの最大値を高めるため、ミトコンドリアの生産するATP量を増やせるようにします。

1のデトックスに有効な方法は、肝臓デトックスとしてひまし油湿布、血液デトックスとして例えば、水溶性の炭という商品もあります。またレスキューリキッドにも体内の有害重金属などを取り除く効果があります。

https://note.com/nobu_yoshi/n/n12fd30fbaf67

2の腸内環境の改善では、かなり環境の悪い人は、腸内洗浄によりリセットしてから始めるのが良いでしょう。また有用な腸内細菌群を育むには最低でも数カ月かかりますが、発酵食品や、多様な細菌のサプリなどを摂取するのがおススメです。

3, 皮膚の細胞を強くするには、レスキューエッセンスを使用するなど、細胞自体のパワーをアップさせる必要があります。ちなみに1や2をやらなくても、このエッセンスだけで、アトピーが1週間くらい大幅に改善した人もいます。改善スピードをアップさせたい人は皮膚からのアプローチも大切です。

https://www.res-9.com/effect


4, 体全体のエネルギーをアップさせるためには、ミトコンドリアに必要な物資を供給するのが大切です。エネルギーの入った良い水を飲んだり、太陽を良く浴びる、運動をする、レスキューリキッドのような水溶性の多種類のミネラルを摂取するなどです。


ストレスは、体のエネルギーを浪費するので、食事に気を遣い過ぎて過度なストレスになるのはおすすめしません。

ただ、最初の2か月とかは、ちょっと気合を入れて気をつけれるだけ気を付けても良いでしょう。最悪の時期を脱すれば、多少の毒素を食べても症状が出なくなりますので。

食品で気を付けるべき3つのポイント

1, ナス科は食べない。
ナス科の食べ物は、元々毒が野菜を品種改良で弱毒化しているだけで、アトピーの人には御法度です。ナス、トマト、ピーマン、パプリカ、じゃがいも、唐辛子は、極力避けてください。
2, 悪い油を避ける
細胞膜が悪い油でできて構築されると、エネルギーの貯蔵ができなかったり、不要なものが吸収されたりといった現象が起きます。だから悪い油をできるだけ避けるようにしましょう。悪い油とはトンラス脂肪酸、酸化した揚げ物の油、牛や豚の脂肪などです。
3, 添加物を避ける
おやつや保存料などの添加物も極力避けましょう。輸入小麦なども多くの保存料が入っているので避けたいところです。

以上の4つのメソッドと、3つの禁忌食品をある程度気を付けていると、2カ月もすればあなたのアトピーはかなり改善するはずです。

ちなみにステロイドを飲んでいる人は、いきなりやめたりしないで、徐々に減らしていくようにしてください。ステロイドは体のプログラムを破壊するので、ずっと飲み続けるものではありません。

この方法では、日本でも非常に効果が出ています。
方法論としては普遍的なので、アトピー以外の病状にも有効です。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪