見出し画像

風邪はなかなかあなどれない

家族の免疫力が落ちたのか
保育園から色々菌をもらってくるのが
移ったのか、よくわかりませんが
GW前から風邪でダウンし
家族3人が風邪になりました。

誰かがよくなりかけては
また症状が悪くなるという
風邪の無限ループ状態になり
1ヶ月経った今
ようやく回復しそうな雰囲気です。

いままで1ヶ月も風邪を引きずるなんて
経験がなかったので
自分でも驚いています。

何かあるんじゃないかと
違う病院を3件行ってみましたが
喘息やアレルギーなどはなく
風邪が長引いてるだけとの
検査結果だったので
一安心はしているところですが
まだ完治はしてないので
気をつけたいと思います。

風邪もなかなかあなどれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?