録画した朝ドラを見ました

朝ドラをまとめて見ました。「カムカムエヴリバディ」はなかなかストーリー展開が早く、今の時代に合いますね。

あまり、朝ドラ見なかったのですが、無職とバイトして時間があったので、早起きしても、時間があったので、朝ドラ見てました(笑)。

「カムカムエヴリバディ」は3世代の3人交代で主人公を演じるドラマです。(初代が上白石さん、2代目が深津さん、3代目川栄さん)
初代の初回は、とてもほのぼのとして楽しかったのですが、えっ、こんな悲劇的に突然終わるんだとびっくりした展開でした。

すごく気になりつつ、転職が決まり、2代目の深津さんの途中から生で見れなくなり悲しいです。

まさか、こんなに早く、転職ていうのか再就職が決まるとは思わなかったので、3月まで長引くなあと覚悟していていました。

なので、朝ドラ、生で見たい気持ちが抑えられません。仕方なしに、録画して見ています。
引きこもって、仕事を辞めて、毎日テレビ付けの誘惑があるのですが、それじゃダメですね。

人間失格にはなりたくない???いや、踏みとどまっていたですからね。

今週を見て、2代目深津さんのストーリーもこのままじゃ、悲しい展開になりそう?なのかと思いましたが、次回予告で、まだ救いがある展開になりそうな予感・・・いや、そうであってくれと願っています。

来月で、おそらく3代目川栄さんの物語になると思いますが、できるだけ、happyで終わって欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?