見出し画像

#eraweb のインタビュー記事を英語化してみた

既に先月の事ですが、マイナビのWD Onlineに以前YouTube配信された #EraWeb インタビュー動画から抜粋した内容を記事化して頂いてました。

Era Web Architectsのクラウドファンディングに参加頂いた方には、先週末から書籍も届いているみたいです(9/14 1:00amの時点では訳あってまだ手にしていない(謎

なかなか自分の半生を文字化していただく事はない貴重なことなわけで、せっかくなので頑張って英語化してみました。

今まで外資系とかで働く機会を頂くことが多かったことあり、海外の友人の中の誰かが興味しめして読んでくれるかもしれないよな、とか少し期待しつつ。

っていうかそもそもnoteって英語モードないじゃんw

  +++

クラウドファンディングのマイルストーンの一つであったEra Web Architectsの書籍化も無事に達成し、ハードカバー版PDF版のオンライン販売もそれぞれ開始したそうです。

※ 扉写真は昨年10月9日(もう1年前!)に某スタジオで写真家の坂本貴光さんに撮影して頂いていた際のオフショットシーン。坂本さん愛用のハッセルブラッドがちょこっと左下に写ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?