見出し画像

今回は・・・

「望んでいることだけを考える」

について、書いてみたいと思います。


エネルギーは分散すると、弱くなる…汗


自分が望んでいることだけに
意識を向けて、

プラスの面だけを見るようにすれば、
わざわい転じて福となる。


なぜならば、

プラスの面だけに集中することで、
プラスの状況が引き寄せられるからです。


たとえば、

あれも、これもやってみたいと
思っていると、

エネルギーが分散してしまい、
結局何にも出来なくなってしまいます。

しかし、

一つのことだけに
エネルギーを集中して、

プラスの面だけを
見るようにしていれば、


いずれ、引き寄せの法則が働いて、

上手く行く方法が
見つかるものなのです。


このように、

自分が望んでいることだけに
意識を集中して、

プラスの面だけを見るように
していれば、

例え、最初は上手く行かなかった
としても、

最後には、上手く行くように
なるものなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?