見出し画像

No.234_突然脳に届いた言葉は、何を意味するのか?

今回は…
「突然脳に届いた言葉は、何を意味するのか?」
について、書いてみたいと思います。


近所でも(ハワイに行かなくても)、幸せを感じる方法はあるんですね…汗


今日は天気が穏やかだったので、久しぶりに近所の河川敷を
ウォーキングしてきました。


ポカポカと暖かいお日様を浴びながら、外を歩けることだけでも
幸せを感じることが出来ました。感謝。


もちろん、ただ歩くだけではもったいないので、
お気に入りの音声教材を聴きながら…


しばらく歩いていたら、突然、ある言葉が脳に届いたのです。


その言葉とは…


「人の集まる場所を作れ」


という言葉でした。


別に、教材の中でその言葉が出てきたわけでは無いのです。


ただ、脳に届くような感じで、突然その言葉が浮かんできたのです。


その言葉が何を意味するものなのか?


いつもなら、言葉が浮かんで来ても、時間が経つと忘れてしまう
のですが…


この言葉だけは、なぜか気になって、忘れられなかったのです。


人の集まる場所を作れば、一体何が起きるんだろう…


これからしばらくの間は、この言葉が何を意味するものなのか?


意識しながら、探し続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?