見出し画像

No.1424_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】056_学んだことを、試してみた

今回は・・・


「056_学んだことを、試してみた」


動くものを撮るには、慣れが必要だ…汗




今日は、以前投稿した写真9枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

7.5pt入っていました。


今回は、2枚ダウンロード
された模様です…感謝



今日は、通勤の途中に「流し撮り」に
チャレンジしてみました。


具体的には、

私がホームで電車を待っている間に、
いつも特急電車が、ものすごいスピードで

通過して行くので、それを撮ってみようと
思ったのです。


シャッタースピードは「1/10秒」で、
試してみたいと思います。


チャンスは1度だけなので、
上手く撮れなくても、

取り直しはできません…汗


結果は…


全く撮れていませんでした…汗


シャッターを押したのに、
電車が写っていなかったのです。


というか、
電車らしき線が、写っていただけでした。


「流し撮り」は想像していた以上に
高度なテクニックを要するものでした。


新たに情報を入手して、
再度チャレンジしてみたいと思います。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?