見出し画像

No._799_成功したければ、成功本を読むのをやめた方が良い

今回は・・・

「成功したければ、成功本を読むのをやめた方が良い」

について、書いてみたいと思います。


成功している人は、成功する方法を
知りたいとは、思わないでしょう…汗


成功本を読むと言うことは、
自分が成功していないことを、
認める行為である。


なぜなら、

既に成功している人は、
成功本を読む必要が
無いからです。


たとえば、

「どうしても成功したい」
と思って、成功本を買い集め、


毎日熱心に読んでいる
と言う行為は、


今、自分は成功していない
ということを、


強く、潜在意識に、
刻印しているのと
同じことなのです。


そうすると、


潜在意識は、


成功していないなら、
成功しない現実を、


引き寄せる情報を
集めてしまうのです。


そして、


成功しない現実が
実現してしまう…


このように、

成功本を読むことは、
悪いことでは無いですが、


気を付けないと、


成功しない現実を
引き寄せる結果になるので、


注意が必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?