No._948_行動出来ない原因は、小さな巨人の仕業だった

今回は・・・

「行動出来ない原因は、小さな巨人の仕業だった」

について、書いてみたいと思います。


小さな巨人のささやきは、大きな力を持っている…汗


あなたが、行動しようと思っても、
行動出来ない原因は、


小さな巨人が、ささやく声に
耳を貸してしまっているからだ。


その、小さな巨人は、
あなたの左肩に乗っていて、

耳元でこうささやくのです。


「そんな、面倒なことはやめろ」

「時間とお金を無駄にするだけだ」

「それは、君のやることじゃ無い」


小さな巨人は、ネガティブな言葉を話す
名人なのです。


その結果、


一度はやろうと思ったことを、
諦めてしまうのです。


多くの人は、その小さな巨人の
存在にすら、気付いていないのです。

原因が分からないので、
どう対処すれば良いのかも
分からないので、

「どうして自分は行動出来ない
 ダメ人間なんだろう…」

と、嘆くことになるのです。


あなたには、

その小さな巨人の存在に気付いて、
行動出来る人になってもらいたい
と思います。


では、


どうすれば、小さな巨人の
声に耳を貸さないで、
行動出来るようになれるのか?


その方法とは、

「右の肩に大きな巨人を
 乗せること」

なんです。


そして、その巨人に小さな巨人の
邪魔をさせるのです。


例えばこんな感じで…

小さな巨人が

「そんな、面倒なことはやめろ…」

と、ささやき始めたら、


大きな巨人のことを
思い出してください。

そして、大きな巨人が

「今すぐやれば成功できる」

と、大きな声で叫んでいる様子を、
想像するのです。


大きな巨人は、ポジティブな言葉を話す
名人なのです。


小さな巨人のささやく声は、
大きな巨人の叫び声に、

かき消されて、
聞こえなくなるのです。


これが習慣になれば、
小さな巨人は、

あなたの左肩から、
去って行くことでしょう。


是非、自分なりのアレンジを
加えて、試してみて下さい。


きっと、やる前よりも
行動出来る人に、
変われることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?