見出し画像

No.595_必要な努力(行動)をしない限り、求める結果は手に入らない

今回は・・・

「必要な努力(行動)をしない限り、求める結果は手に入らない」

について、書いてみたいと思います。


偶然を当てにしないと、決めることが大事…汗


夢を実現したい人は、

「偶然なんか無い」

そう思って生きることが大事だ。

なぜなら、

偶然起こる「ラッキー」なことを
当てにして生きていると、


必要な努力(行動)を、
疎かにするばかりか、


偶然の出来事に一喜一憂することに
なってしまうからです。


たとえば、

女優になりたいと思う人が、


スカウトマンに偶然声をかけられる
かもしれないと思って、


毎日、原宿の街をウロウロしている…


時には声をかけられることも
あるかもしれませんが、


普通の人には、ほとんど無い
出来事なんです。


それよりも、


女優の養成所等に通ってみたり、
自分をもっと磨くことに、


時間とお金を使う方が、


女優になれる可能性は、
高くなると思うのです。

このように、

偶然を当てにしないで、
現実的な努力(行動)をした方が、


夢を実現する可能性は
高くなるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?