見出し画像

今回は・・・

「喜んで協力してもらう方法」

について、書いてみたいと思います。


いらないものを差し出されても、迷惑なだけなんです…汗


相手の望み=自分の望み


相手が望んでいるものを
与えることで、

自分の望みが叶うこと。


それを考えて行動すれば、
相手は喜んで協力して
くれるだろう。


そして、自分も望みを
叶えることが出来る。


まさに、理想だとは
思いませんか。


それなのに、


世の中には、自分の望むものを
手に入れることにだけ夢中になって、


相手の欲しがっているもののことを、
考えようともしない人がほとんどだ。


成功している人たちは、
そのことを理解しているので、


真っ先に、相手の欲しがっている
ものを見つけることに、

全力を注いでいるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?