見出し画像

初投稿&自己紹介

こんにちは!今日からnoteを始めたちゅうじゃんって言います。

初投稿ですので自己紹介させてください。

自己紹介


名前 ちゅうじゃん
年齢 19歳
職業 大学生(2年生)*Fランで一応英語の勉強してます😂
趣味 高校野球観戦
中学3年間野球部⚾️に所属し、そこから高校野球にハマり今では地元の高校の試合を現地で観戦する📣くらいまでになりました。
好きなもの 坂道グループ
今年始まってすぐに日向坂☀️にハマり、そこから櫻坂🌸、乃木坂🟣とハマり
ローソンと坂道がコラボした時は開始した瞬間からローソンを回り全種類コンプするくらいハマっていました。

とこんな感じで自己紹介とさせてください。

noteを始めた理由

さてなぜ僕がnoteを始めたのか、理由は2つあります。

1 自分が思ったことを書く場所を作りたかった。

僕は、大学生で時間も社会人の方よりも多くあるので社会に出たら出来ないことや難しいことをしてはっちゃけるタイプではなく、教室にいるクラスメイトAみたいな何でもない平凡な人生を送ってきました。こんな人生つまらんなーと最近思い始めてきたので、何かを経験したり日常で思ったことをここで書いてみます。
いわゆる日記みたいな感じで書きます。何かを書くために色んなことを経験して自分を高める、一石二鳥だと考えたのでやることにしました。

2 収益化に挑戦してみたい

これはある程度経ってからやってみたいのですが、収益化にも挑戦してみたい!
って感じの軽い目標なので今は具体的に考えてません。

というわけで、これからよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?