見出し画像

11月の目標〜勉強の1ヶ月〜

こんにちは、ちゅうじゃんです。
昨日の草野球⚾️で全力を出し切ったので、今日朝起きた時の筋肉痛がどうなるかと思っていたんですが、意外とすんなり起きれたので筋肉痛ないなと思っていたら、家の階段でやってきました。しかも、自分の部屋が2階でリビングが1階にあるので何かある度に往復しないといけなくてキツイです😂。
早く筋肉痛がなくなるようにしてきたいです!

さて、今回は来月の目標を立てていきたいと思います。

残り2ヶ月やり残したことがないように!

今月も今日で終わり、明日からは11月が始まります。note🗒を書き始めてから自分自身とても勉強になることばかりでありがたいことだらけです。
そして、今年も残り2ヶ月で適当に過ごしていたらあっという間に終わってしまうので、有効に使っていきたいと思います。

さて来月11月の目標はこちらです。

  1. バイトで目標金額まで稼ぐ

  2. 有料noteを書く

  3. 一般常識&社会経験を学ぶ

1 バイトで目標金額まで稼ぐ

私はアルバイトを5月から今の今までしておらず、今絶賛金欠中で年始には島へ帰らないといけないのに、なかなかアルバイトが決まらなかったのですが、最近決まって一安心😌です。
しかし、すぐ辞めてしまっては意味がないので最低3ヶ月は続けられるようにしていきたいです。

2 有料noteを書く

noteを1ヶ月書いてきて、自分が納得する内容を書けるようになってきました。
そこで、11月は有料noteに挑戦してみようと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください

⏬⏬⏬⏬⏬

3 一般常識&社会経験を身につける

これは、1個目に挙げたアルバイトの目的とも同じなのですが、できるだけ人と関わらないように生きてきた私には、社会経験が全然足りていません。
それに加えて、一般常識もなくこれで社会に出たら存在自体ないものになってしまうと思います。
だから、昨日の投稿でも書きましたが社会人になるために一般常識を身につけるために本を読んで勉強し、バイトやイベントに参加し人と関わることで社会経験を積めるようにしていきたいですね!

最後に〜番外編〜

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
今年の初めに運転免許を取って、車を運転するようになって運転していたら
もう残り2ヶ月まできてしまいました。
最後に番外編として私の永遠の目標を紹介します。

それは、ライブ🎶に行くことです。

そのためにあと2ヶ月頑張っていこうと思います。

それでは、次の投稿で👋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?