見出し画像

有料note書いてみます!

こんばんは、ちゅうじゃんです。
あと2ヶ月もしたら年越しですね!!!(まだ早い😂)
自分は、年を越したら島の成人式に出るのですがそのための旅費を稼ぐどころか、
来月の生活費もないので早くアルバイトを決めたいと思っています。
やっぱり、大学生はアルバイトするべきですよね
ここまでアルバイトをしてこなかった自分に反省!!!

今回はチャレンジについて書きたいと思います。

有料note🗒を書いてみる!!!

自分がnoteを書くようになってあと2日で1ヶ月が経とうとしています。
自分の日記兼感想を書く場所として使ってきたnoteですが、有料のnoteを書いてみたいと思います。
これは、毎日書いてる日記noteではなく、自分が大学や日常で感じたことで特に印象に残ったことを書いていきます。
間隔も1ヶ月に一本のペースで書いていこうと思います。

1回目のテーマは??

そして、その第1回目のテーマは、

大学にいる授業が面白い教授とつまらない教授の特徴と自分の意見

です、今自分なりに何を書くかという計画を立ててそれに自分の意見を足せるように考えています。もはや大学のレポートみたいな感じですね😂。

終わりに

今のところこのテーマでいこうと思っていますが、ただ教授を批判したいわけではありません。
そこから原因や特徴を考えていくことで、皆さんの役に立てればいいなと考えて書こうと思いました。
至らない部分も多いかと思いますが、購入して読んでもらえると嬉しいです。

それでは、次の投稿で👋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?