見出し画像

マリウス邸・おじさん会。高い肉。

うす。
マリウスくんの家に行ってきました。
久しぶりですね。

僕だけで行くのは。
いつもは子供連れて行かせてもらってるので、ね。

うむうむ。

この日は
おじさん会でした。


なんか食後のお菓子と
鹿肉!!
豚肉と牛、鹿
こっちも牛。


まぁアレですわ。
ママ友はカロちゃんが勝手に友達増やしてるけどパパ友?

一緒にスターウォーズみたり
スマブラしたり
飯食う男友達増やしたい

みたいな話らしいです。

ゲームの話とかメッチャしながら飯食う会
という認識で。

おじさん会は全員おじさんで構成されているべきなので(?)
料理の準備も珍しく僕も頑張ろうと
何かしようとしました。

何かしようとするの難しい。
何をすればいいかわからないから。
他人の家だし。

ま、結局マリウスくんの子供と
カロちゃんも同席してたので

あれ?いつもの遊びじゃん

って感じでしたけどね。

違いと言えば22時くらいまで遊んだこと、くらいかな。
ボードゲームとかも結局あまりできなかったなぁ。

スターウォーズも見れなかったし。

おじさん会とはいったい何だったのか。
まぁ次の日休みならもっと遅くまで遊んでも良かったが…

余ったポテサラを
オヤツディップして食う狂気

体重絶対増えてるやろうな…
おじさん会…
走ったり筋トレもしたいけど
家ちょっと離れちゃったんよな。

ってことで。
また遊んでもらいましょうかね。

めいざふぉーす…びーうぃずゆー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?