東京都指定のホテル向け派遣アドバイザー 業務完了しました

画像1 1月にスタートした東京都指定のホテル向け派遣アドバイザーの業務が無事終わりました。Firmly completed the hotel advisory work👏 都内の大手ホテルや老舗ホテル10社16軒へ、メイントピックはアフターコロナのインバウンドの展望と対策でしたがSBNR層、サステナブル、クチコミ、SNS対応など多種多様なご相談へお応えし、自分自身も知見を深めることも出来て大変良い経験となりました。元々は地方や温泉地メインなので都内のホテルへの仕事はレアなのですが貴重な機会を頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?