男女の喧嘩・すれ違いその原因は?話し合いで解決できない本当の理由/天乃陽妃氏

天乃陽妃あまのてるひ さんって何者!?

・心をつなぐ対話トレーナー
<ブログ>
https://profile.ameba.jp/ameba/daisukinahitotohappylife/

・感情の学校主催
https://www.reservestock.jp/subscribe/56387

=====
ごあいさつ
=====
こんにちは、対話トレーナーのアマノテルヒです。
私は今でこそ、人との対話についてお伝えしていますが、
もともと人間嫌いで超人見知りです。

表向きは「いい子ちゃん」を演じ、そうは見えない様にしていますが、
実はとっても人が怖いし、自分をさらけ出すなんてとてもできないタイプです。
そうやって人との間に壁を作り続けた私ですが、結婚をきっかけに、
本気で一生のうちに一人ぐらいは人と繋がりたいと思い始めました。

でも全然うまくいかず、失敗ばっかり。
夫とはたくさん傷つけ合いました。
なので私がお伝えすることは全部、もともと私がつまづいてしまったことで、それをなんとか学びながら乗り越えたことです。
まだ道半ばのこともあります。

でも、人と繋がる体験をすることで、人生の幸福度が格段にアップしたことは間違いありません。
もしあなたが、誰かと心から繋がる体験をしてみたいと思うなら、よかったら一緒にやってみませんか?
まずはこのラジオ音声を聞いてくださると嬉しいです。
アマノテルヒ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?