見出し画像

身体が冷えたら風呂に入れ

身体が冷えてるととかくネガティブ思考になるものです。

私は特に身体が冷えてるとなんだか悲しくなって来るので「ヤベー、風呂だ風呂!」って風呂に入ります。
 
するとどうでしょう、そこはまるで副交感神経のアミューズメントパークやぁ(*´∀)ノ
となり、頭に霞がかっていた物事がどうでも良くなって来ます。

特に私はかなりの天然なので気持ちの切り替えは早い。明日は明日の風が吹くから、せめて眠る前位は副交感神経の海に浸りたいって思うのです。

暖まりましょう。そうすりゃ、仕事の悩みや執着なんてどうだって良くなって、少し人にも優しくなれます。つまり、温泉最強かよって言いたかっただけの記事ですね。

「なんだぁ、また君たちかぁ~」と、古谷一行さんと火野正平さんが温泉ギャルズにいつもの調子で偶然混浴に鉢合わせるかのように!
なんだか悲しくなって来ました、お風呂に入って来ます(*_*;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?