見出し画像

ずっとあなたが好きだったけど仕込むけど

昔、「ずっとあなたがすきだった」というドラマが有りました。
まさにあの「冬彦さん」ブームを巻き起こしたアレだ。
それにより俳優の佐野史郎さんは一躍脚光を浴びた訳です。
冬彦さんは言わば「悪役」なわけで、そこに聖人君主な元カレの布施博さんが現れ賀来千賀子さんをサポート?する訳です。劇中の見どころとしては、しょうもない醜態というか性癖を毎回露呈してくれる冬彦さんであり、怖い物観たさに毎週テレビに釘付けの方も多かったのではないでしょうか?
しかしながら、今思えば冬彦さんってそんなに悪い奴でも無くね?って思うのです。たかだかハイヒール履かせてプレイを望む変態なだけじゃね?
別にそれ以上のオムツ倶楽部や、拡張みたいな領域までは行って無くね?(何言ってんだコイツ)
って思うのです。
別にいいじゃんかな、ヒールで背中踏んで欲しい程度はさ、付き合ってあげりゃいいじゃんかよ、仮にも夫婦設定なんだからさ。
マザコンで変態は確かにタチは悪いけどエリートサラリーマン設定だからな。金持ってんだろうから十分価値は有るだろうよ。
俺が(今回は一人称は俺なんだ)
俺が気になるのは大岩洋介(布施博)だな。元カレとはいえ、再会したからってなぁんでまた蜜月になってっちゃうんだよ?
いやいや、いくら強引な見合い結婚であったとしても、マザコンで変態だったとしてもアンタ籍入れたんでしょ?冬彦さん可哀想くね?
なんか、洋介さんもスポコン設定だからなんだかストレートでね、アレが個人的には嫌いなのよ、洋介的キャラクターがよ。
だってあれって元恋人でやむを得ない理由で別れてしまい、そんで再開して冬彦さんの性癖を夫婦でありながらも全て暴露しちゃう西田美和(賀来千賀子)って最低じゃね?(笑)
そしたら善意の第三者、聖人君主の立ち位置な洋介さんが「あの野郎~っ!」だの「この野郎~っ!」だの悔しがれば悔しがる程視聴者のほとんどが「そうだそうだ!冬彦なんか〇〇しちまえ!マザコン変態野郎がっ!」っていう1億総冬彦断罪祭りになるじゃんか。
なぁんかさ、トレンディな髪型で、背が高くて、はにかみ笑顔で、守ってくれそうで、爽やかで、、それでいいのかよって。なんかつまんなくね?
ドノーマルじゃんそんな奴。しかもそのなんつうか、トレンディなダブルのスーツ姿でスポーティに駆け付け「大丈夫か!?あの野郎~っ!」ってさ、もうどこからみても非の打ちどころが無いよね、完璧に善人認定だよね。
ところがどっこいそもそもそれは違くね?
だってさ、一度別れたんだぜ?全話詳しく覚えて無いからアレだけど、
再会?なんそれ?じゃね?いやいやいやいやいや、普通さ、じゃあ偶然街中で会ってしまったとしても互いに見て見ぬフリしなきゃダメじゃね?
「元気してた?」とか、何でまた繋がってんの?それじゃまたズルズルだろう?まぁドラマの顛末も結局美和さんは冬彦さんと別れて元の洋介さんに戻るんだけどね。なんそれ?って思う訳よ、オマエがさ、(洋介さん)なんだか善人ぶってさ、相談に乗ってあげてさ、結局はさ、冬彦さんのちょっと歪んでいたかもしれないけど、妻に対する恋心をさ、結果的に踏みにじったんじゃんかよ(笑)って思うんよ、今思うとね。

だから昔も今もそういう相談受ける事有るけど、リアクションは同じ「あの野郎~っ!」が一番無難だからそうしちゃいるけどさ、そもそも頭つっ込む話じゃ無い訳よ、当人同士で解決することじゃろそれって。
そりゃあ直接彼女に危害が加わるような事態になればそれはまた別の話よ、
それは彼女に限らず老若男女問わず、目の前で誰かに襲われてりゃ助けるでしょってのと同じよ、人として。
だから俺は洋介さんになるなんてまっぴらごめんなのよ。
一番調子よくてズルくね?それならオレはそいつからそりゃ彼女を守ってあげはするけど、その代わりにロウソクプレイや、隠語プレイはしてもらうかな、だってオレ、結構な変態野郎なので「あの野郎~っ!」って言いながらポケットからリモコン式のピンクローターを差し出して爽やかな笑顔で彼女に「追っ払ってやったよ!じゃ、コレ付けて!ね?」って言うだろう。
つまり今回言いたかったのは、イイ人のフリしてる奴が一番腹黒いって事よ。だから俺はそんなのノーサンキューなので彼女にはローターを仕込む。
ちなみに現在、彼女は居ない。(なんでだろう、オレ、おかしいのかなぁ?)それと菊川怜がタイプです。万が一付き合ってくれたら、仕込む、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?