見出し画像

待ちに待ったARCO 2-in-1 Coffee Grinderがやってくる

Kickstarterでバックしてから1年半の時を経て、やっと成田まで来た。

当初は2021年6月だったところから徐々に遅延し、最終的には10月になるとのことだったけれど、Instagramのアカウントへまだですかーと2回ほど問い合わせた数日後に、DHLから発送連絡が届いた。

こいつうるさいから早く送付しようかとか思われたかな。でも遅れている理由が不具合があったからだそうで、修正済みのものが来るのかすこし不安。

ARCOはスロベニア リュブリャナ🇸🇮→イタリア ブレシア🇮🇹→ドイツ ライプツィヒ🇩🇪→日本🇯🇵と、ヨーロッパから届く品物は国家をまたいで移動してくるからその度に地図を見るの楽しみ。

でも、問題がひとつ。
ARCOで使うように買った3ピンのアダプタを事前に購入しておいたのに見当たらない。それがないと電動ミルの方が使えない。まぁグラインダーを主に使うつもりだったからゆっくり探そう。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,901件

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。