見出し画像

活動報告_200708

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

本日はここに行っておりました。

ポートレート写真展「薫る」開催主に比喩的あるいは抽象的な香りを意味する「薫る」をテーマにした、ポートレート写真展を開催します。肌や雰囲気、モデルの背景にphoto-bar-sayou.amebaownd.com

このnoteのバナーとか、前に出したアルバムの冊子の写真を撮ってくれたwodenさんが参加していたのです。

「薫る」をテーマにした、ポートレート写真展。
光、色、質感やモデルさんの表情から感じられる「薫る」という表現。
やはり自分は写真が好きだなぁと思いました。

音楽もだけど、写真での作品づくりももっとやりたいなと。

活動報告

・発声練習、リズムトレーニング、ダンス(アイソレーション・その他)
今日は帰りが遅かったので出来ず。

・トラックメイクしてみようか。2
寝る前にちょっとだけいじってみる予定

・note投稿
今日はほぼ書くことなし。

本日もお疲れ様でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。