見出し画像

2021〜noteやっててよかった〜

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、明けまして、短めの休みも終わり、今日から仕事始めでしたが、お正月休み中にとーっても、とーっても嬉しいことがあったのでここでちょっと書きたい…

私のnoteに心を動かされたという方が、Instagramで話しかけてくださった

こんな最高のこと、ありますでしょうか…

私はこのnoteに全てを書けているわけではありません。家族のプライバシーが推測されそうなことや、自分のことでも公にするのがそぐわないことは避けています。

それでも、学んだことや感じたことを通して誰かの役にたてたら…と思ってデバイスに向かいます。

その気持ちを受け取ってくださった方が居て、それを伝えてくださった。

本当に本当に嬉しくて。

今年もがんばろう!と思えました。

今日は短いですが、この嬉しさを覚えておきたくてここに書きました。

いつも読んでくださってありがとうございます。


画像1

伝えてくださったことに心からの感謝をこめて。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?