6/12 日記 メロンパンと暑さ

皆さん、こんばんは😀今日もお疲れ様です😁!昨日今日は暑かったですね💦💦。

まだ暑さになれてない時の暑さが体に一番ダメージが来るので皆さんもお気をつけてください😅

ニュースを見ていたら、来年の祇園祭から武者甲冑行列が復活すると見ました!こないだトーハクのミュージアムシアターの俵屋宗達の洛中洛外図屏風の解説で見て確かにこれは今の時代に無かったなあて思っていた矢先でした😁!

こんな感じで復活してほしい😙


そして今日のおやつにこないだ富士スピードウェイ🗻に行く途中に海老名のサービスエリアで買った、八天堂とのコラボメロンパン🍈を食べました☺️

さすがは八天堂!クリームは最高でしたし、ひんやりして美味しかった!

そして、今日は久しぶりにウォルター・アイザックソン原作のヤマザキマリさんが描いた漫画版のスティーブ・ジョブズを久しぶりに読みました😗

相変わらずジョブズはぶっ飛んでいて、そのぶっ飛びぶりに笑いました🤣、絶対上司にしたくないなあと思うしジョブズに憧れてる経営者は😅て感じです。

しかし物事の考え方や熱意は見習いたいなあて思いました!目の前の物事はジョブズくらい熱心に取り組みたいなあて思いますね(笑)それがなんであれ。

たまに無性に読みたくなる

皆さんのメンターと言うか、憧れ又はすげえなあ!て思う人はいますか?教えてください。

それでは、また明日😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?