見出し画像

6/27 日記 テーマに沿ったのとサンドイッチ🥪をつくみた

みなさん、こんばんはお疲れ様です😀。

暑いですね🥵みなさんもお体にお気をつけくださいませ!(笑)。

私の最寄駅は成城学園前てとこです!小田急の。

意外に何もない郊外の片田舎ですよ😅。

有数な金持ちタウンとしれてますが、僕はさらに奥行った公営住宅の出身なんでいわゆる金持ちではありません(笑)。

場所柄的に芸能人なんかもいるんですが、わからない(笑)。意外によっぽど特徴的な人じゃ無い限りマジで分からない😂。

駅からうちに向かう道は道路工事をしすぎて、豪邸通りではあるんですが、道はガタガタでめちゃデコボコしてるし、前に世界まる見えで見たイギリスは道がボコボコしていて酷いみたいなのを見ました(笑)😂そのレベルです(イギリスに在住したことある方、教えてください😗

何も無い、田園調布や松濤あたりのガチの高級地に比べたら、見栄えだけを気取った街ですが、いるとやっぱり愛着は湧いてきますね🤣。

車を運転しない、僕にはこの先の改札を潜ると世界に繋がってる場所・上野の博物館に行くのにも、京都とかに行くのにも🥹。

今日はコルティの上で京都物産がやっていて、生八ツ橋もあったのですが、僕は生八ツ橋は井筒の夕子のチョコレートが一番好きです(笑)夕子は置いてなくて、原了郭の黒七味も無くて目当ての物がありませんでした( i _ i )

みなさんは八ツ橋はどこのが好きですか?何味が好きですか😗?

今は父が沖縄旅行中で1人だから、料理なるものを作りました(笑)サンドイッチ🥪です!、見栄えは酷いから、載せはしません笑😆。

今日は昼頃からずっとエプロンして家事をしてました(笑)🥹僕は結婚なんてしないし、子供も作らないから、将来は兄貴の家に居座り、共働きになるだろいたから甥っ子だが姪っ子だかが出来た時は僕が面倒みようかとレベルになるくらいに家事にハマりそう🥲。

久しぶりに有頂天家族のアニメを見ました!おもしろき事は良きことなり😁!源氏物語も終わりが近いから原作読もうかな?。下鴨兄弟は誰が好きですか?。

では、また明日

#この街がすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?