腹痛と戦いながら書く4日目

火曜にして起床がしんどいので、今日は23時に就寝する目標を立てていました。(今AM1:00)

なぜ起きるのがしんどいのか。原因は自分でよくわかっています。

睡眠不足です。

なぜ睡眠不足なのか。これもよくわかっています。

週末に寝すぎてしまうんですよね、、、

つい昼まで寝てしまう。そして日曜の夜に寝れなくなって朝がつらくなる。。

ほぼ毎週寝すぎた自分への怒りを感じています。

学習しろ。


そしてずーーーんとお腹が痛い。

きっと原因は期限の切れた卵、または常温で放置していたパスタソース、あるいはその両方。

行けると思ったのに、、、

鍛錬が足りませんでした。無念。


さらには飼い猫が、不満をしっかりと粗相で表明しており、

飼い主としては申し訳ない限りです。

来年には引っ越すのでそれまでもう少し辛抱してくれ。。。


書いていて気づきましたがネガティブな感情ばっかりですね。

すべて寝不足のせいでしょうか?

そうに違いありません。

キーボード叩いていないで寝たほうがよさそうですね。

毎日自然に目が覚めるまで寝たいです。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?