人として最低限度の生活

近頃仕事が忙しい。

書きたいことがいろいろあるような気がするのにパソコンに向かって文字をうつ気力が残っていない。
なお朝もぎりぎりにしか起きられない。

私生活が忙しいことに比例して部屋が荒れていく。

猫が2匹いるためほぼ毎日掃除機をかけているのだが、
ここ2,3日は床に散った猫砂すら見て見ぬふりをしている。

在宅を理由に風呂もキャンセルしている。多少体が汚れても死なないし。

歯は大事なので歯磨きはする。

あとは猫のトイレ掃除とご飯とお水でわたしの最低限は完了する。

今朝の目覚めは最悪だった。

眠りが浅くなると仕事の夢を見る。
もっといい夢を見させてほしい。

体調管理はR-1先輩に一任する。

R-1飲んでおけば体調崩さないと社畜の友達が言っていたので妄信している。頼んだぞ!!

土曜まであと2日!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?