見出し画像

はじめてのnote

はじめまして
ななひひ
と申します

数あるnoteの中から読んでいただき
ありがとうございます

仕事は数年前まで看護師、助産師をしていました

26歳で結婚
30歳で初めての妊娠、流産

夜勤で走り回っていた自分を責めました

小さいながらも一生懸命に心臓を動かしてくれていた我が子
またすぐにきてほしいと願い

もう5年

流産後仕事はやめました

だけど5年、、私はまだ我が子を抱っこできていません

いまは夜勤のない仕事をしています

不妊治療について
仕事について
両立について
葛藤について
自分の好きなことについて


いろいろ自分の記録として残しておこうと思いnoteをはじめました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?