見出し画像

noteのみなさん、初めまして。

初めまして!衆です!
ここでは、自分がどんな情報発信をしていけるのかを見つめ直す意味でも、色々なことを書いていきます!

至らない点、読みづらい文章等があるとは思いますが、あたたかくみてもらえたら嬉しいです!!

まず、今回は自己紹介をしてみようと思います!




2001年生まれ、身長は183cm、北海道出身です!
現在は東京に拠点を移していますが、上京したてなので新宿駅や渋谷駅でしょっちゅう迷っています(笑)


休日は、よく読書をしています!
趣味が読書と聞くとありがちなように感じますが、一年で50冊ほどは読みます!

他には、ジャンル問わず音楽が好きなので、よくライブやフェスに行ったりします!
北海道ではライジングサンに行っていたので、本州のフェスもとても気になっています🔥

あとは、長距離のランニングがとても好きで、マラソンの大会に参加したりもしています!
東京に来たからには、来年の東京マラソンを走りたいなと日々奮闘中です!!


趣味の一つ一つの話や、なぜ上京してきたのかはまた順を追って載せていくので、見ていただけたらと思います!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
次回をまたお楽しみに!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?