見出し画像

種はやがて芽を出し

職場は本日をもって閉店、ミスターセンチメンタルな正田だよ。「憧れのアレシリーズ」位はポップにいきたいものです(?????)


憧れ395 レモンサワーパーティー

それはいつだって酸っぱ楽しい

憧れ396 リッツパーティー

それはいつだって上にのっかっている具による


Nintendoもびっくりの画伯すぎワロタ

第188回目となるIQC(イラストクイズコーナー)のお時間です。しばらくはポケモン縛りでいきます、目指せ151匹!ゴールが見えてきた!(よく続けてるなぁこれ)まずは前回の答え合わせから。

画像1

シードラ

でした。フォルム的にはギャラドスくらい強そうなんだけどなぁ…
それでは本日の。これなーんだ?

画像2

難易度は★★★☆☆
俺としては1番愛着のあるキャラかも。
明日はお休みを頂いて、正解は明後日に!
それではまたお会いしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

ノービターベストアルバム、iTunes、Spotify等サブスク各社より絶賛配信中!!
Newミニアルバムのレコーディングがもうじき始まりますが、配信は少し先になりそう。7月も引き続きベスト盤の方をよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?