見出し画像

通信で進化というシステムは画期的

雨は降ったり止んだりだけど、出退勤の時間と被らなかったのでニコニコの正田だよ。「憧れのアレシリーズ」もラッキーパンチを繰り出します(?????)


憧れ323 デリバリーサービス

なんやかんやで、ウーバーイーツ的なものは使ったことのない正田。内容はともかく、リッチな気持ちになれそうだなぁと。憧れがあるといえばあるのです笑
でも、いつでも運が良くない正田は、絶対料理を上下逆さまで届けられたりするんだろうなぁとか思っちゃってなかなか試せないでいるんだよね。

憧れ324 顔出ししないけど抜群の知名度を得る能力

いやこれは能力じゃなくて努力だとは思うんだけど。例えばGReeeeNのように。楽曲だけで効果は抜群だ!みたいなことができたらほんとにそれが正田の理想。
人前に立つのはそもそも好きな方ではないし、ライブ中より音源制作中に幸せをより感じるという難あり体質なので…笑
ここ最近はコロナのせいでライブはできていないけれど、ライブを自粛する前は時には誰かが歌詞を覚えてくれていて一緒に歌ってくれたり、誰かが涙を流していたり。そんなライブもあった。そういったことに遭遇することが増えていけばいつか、ライブの方が好きになれるかなぁ?
なんてわがまま言ってないで、兎にも角にも新曲をモリモリ作るぞ!!!!!!!


Nintendoもびっくりの画伯すぎワロタ

第153回目となるIQC(イラストクイズコーナー)のお時間です。しばらくはポケモン縛りでいきます、目指せ151匹!まずは前回の答え合わせから。

画像1

アズマオウ

でした。全然関係ないけど、アートアクアリウム(金魚の展示)毎年話題だよね。一度しか行ったことないけど。
それでは本日の!これなーんだ?

画像2


難易度は★★★☆☆
幼稚園児でももう少し上手く描けるよな…ぐぬぬ…
正解は明日のnoteで!それではまたお会いしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

ノービターベストアルバム、iTunes等サブスク各社より絶賛配信中!!先月の再生数は3000回を超えました!!感謝!!!今月もどうぞよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?