見出し画像

なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやる

職場閉店につき、The☆片付け屋の正田だよ。「憧れのアレシリーズ」位は平常運転でいきたいものです(?????)


憧れ399 ポケモンマスター

なれたよ!笑


憧れ400 金銀のやつ全部描く

そんな話も出たけど、多分やらないかな…笑


Nintendoもびっくりの画伯すぎワロタ最終回

多分、多分だけど描き忘れがなければ151匹達成。週に5回もあんな妙竹林なイラストを描いていたわけだから、終わっちゃうと思うとなんだか少し寂しい気がする。しかし、終わりは始まりなのだ(明日から、ついにレコーディングが始まる!)
最後に、前回の答え合わせを。

画像1

ゲンガー

でした。どうしたって、ゴースト、エスパー、氷あたりで争うことになるよね。


実に長かった…描き終えましたよ初代151匹。噂によると135匹くらいしか描いてないのではとのことなので、レコーディングが終わったら確認してみます()

ほぼ週5ペースで更新してきたこのnoteだけれど、定期更新は今日で一旦終了。明日から始まるレコーディングや、レコーディングし終えたあとはその新音源を引っ提げてやることたくさん!!その為、しばらくは不定期更新でレコーディングのこととか曲のこととか、たまにはその日食べたご飯のこととか書いていくと思います。チェックよろしく。
それではまたお会いしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

ノービターベストアルバム、iTunes、Spotify等サブスク各社より絶賛配信中!!
Newミニアルバムのレコーディングが始まりますが、配信は少し先になりそう。8月も引き続きベスト盤の方をよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?