見出し画像

最近はフォークの先端でやる人もいるよね

職場がなくなる(=無職)と知り、気が気じゃない中でもレコーディングの準備はしなければならない日々を過ごしている正田だよ。音楽1本でやっていけるだけのムーブメントを起こしていきたいですな。
そして「憧れのアレシリーズ」くらいはのほほんといきたいものです、いやマジで…!


憧れ373 休符をうまく表現する能力

ギターに関しては、弾くことよりもとめることの方が絶対的に難しいよね。

憧れ374 表現力

歌における表現力ってなんだろう。きっと答えは永遠に出ない。


Nintendoもびっくりの画伯すぎワロタ

第177回目となるIQC(イラストクイズコーナー)のお時間です。しばらくはポケモン縛りでいきます、目指せ151匹!まずは前回の答え合わせから。

画像1

ベトベトン

でした。よく目を開けてられるなぁ本体。とか思ったり笑
それでは本日の。これなーんだ?

画像2


難易度は★☆☆☆☆
三角コーンにバランスとって乗ってる感()
正解は明日のnoteで!それではまたお会いしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!

ノービターベストアルバム、iTunes、Spotify等サブスク各社より絶賛配信中!!
Newミニアルバムのレコーディングがもうじき始まりますが、配信は少し先になりそう。7月も引き続きベスト盤の方をよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?