見出し画像

森のようちえんちぇすとの超本気フライヤーが完成!

僕がNPOを退職して失意のどん底から前を向き、初めて手がけたプロジェクトがコレ。

おやこの野遊び入門「森のようちえんちぇすと」

ちぇすとも今年で4年目。

今では通常の年会員制の受付は、募集開始日にノビトワークス公式LINEだけで全ての定員が埋まってしまう人気事業に育った。

そして今年7月にもっともっと子育て世帯のみんなの遊びを応援するために、さらに2つのプランを作って事業拡大をした。

詳しくは下の画像をクリックしてホームページをどうぞ。

そして、今回このちぇすとの新サービスを広めるためにフライヤーを作ったんだけど、これがもうともかくカワイイ!!

いつも僕のプロジェクトのデザインをお願いしている基山町の片渕さんがまたしても本気度高めのやつを作ってくれた。

しかも、今回は片面を片渕さんが見つけてくれたイラストレーターさんにお願いしたことによりこの可愛さに仕上がったわけだ。

カワイミナさんという方で、ジブリみたいな素敵な絵を描く方。

完全に本気度がMAXなこのフライヤーを僕はこれから配りまくる。

とりあえずまずは1000部。

一軒一軒回ってポストに入れていくから覚悟しとけよ。

こんなハイセンスなフライヤーを片手に1ミリもセンスのないどぶ板営業を始めます。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,892件

①最後まで読んでくれたあなたは「❤スキ」を ②「おもろ!笑ったわー」のあなたは100円サポートを ③「勉強になったなー」のあなたは500円サポートを ④「ヤバっ!人生変わりそう!」のあなたは1,000円サポートを ⑤「光なしでは生きていけない!」のあなたは自由にサポートを